恋愛テクニック>エッチできる?orできないの見分け方

数回デートは重ねたけど、そろそろ次に進みたいと思っているあな
たに、彼女とエッチできるか、できないかの見極め方をお話しまし
ょう。
たとえば、デートの最中に、さりげなく自分の家、部屋に関する話
題を持ちかけます。

「俺の部屋って、望遠鏡を置いてるんだけど、それで星を見るとマ
ジ綺麗だよ!」そこで彼女が「へえ〜、すごいね、私も見てみたい
な。」などと乗ってきたらチャンスです!
すかさず「見に来れば?」と誘うのです。
彼女が「いいの?」と言ったなら「いいよ。今日来る?」とさらっ
と言ってしまいましょう。
エッチOKの可能性は高いです。

彼女も「家に行って2人きりになったら、エッチすることになるか
も。」と少なからず考えるもの。
積極的に「エッチしたい」と思っていなくても「エッチすることに
なっても仕方がないかな、家に来ちゃったんだし。」と思うものな
のです。
ですが「エッチなんてしたくない!」と思っていたら「今度にする
。」とか「ははは!」と笑ってごまかされてしまうでしょう。

恋愛テクニック

トップページ
男性に求めるもの
女性に好まれるファッションは?
気づいてますか?女性に嫌われる態度とは?
喜ばれる女性のほめ方
女性が恋する瞬間
男性へのチェックポイント
スマートな携帯番号・メルアドの聞き方
女性から発信される男性へのサインとは?
こんな行動は絶対NG!
出会いから次につなげるには?
はじめてのデートでチェックされることとは?
喜んでもらえるデートって?
笑顔の裏のオンナゴコロとは?
支払いはワリカンorおごり?
次のデートにつなげる方法!
女性にとってのエッチって?
スマートなエッチの誘い方
エッチできる?orできないの見分け方
実はAVなんて参考にならない!
愛を深めるエッチとは?
サイズや持久力より大切なこと
恋を確実なものにするためには?
はっきり「付き合って」と言って!
女性は基本的にメール好き
ケンカになった時の対処法!
女性の操縦方法
マンネリの危機回避法とは?
女性が喜ぶデート術とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system