恋愛テクニック>実はAVなんて参考にならない!

私にはこんな経験があります。
「下手な男に限ってAVばりのテクを使って得意になっているみた
い。」・「あんなにたくさん指を入れられて激しく出し入れされた
ら痛くてたまらない!」・「どう?気持ちいい? 気持ちいい?っ
て、AVじゃないんだからいちいち聞かないで!」
このように、いかにもAVから盗んだような、大技のテクニックを
使う男性がいます。

ですが、そういう男性に限って、力ずくで局部をこすったり、乱暴
に乳房を扱ったりして全然気持ち良くないのです。
当の本人は、それが女性にとって気持ちいいと信じて疑わないよう
ですけど。
本当に女性を気持ち良くさせたいと思うなら、AVなどを参考にし
ないで、エッチの最中、細やかに彼女の声や表情の変化を読み取る
ことです。

そして、それに合わせてタッチや愛撫を重ねることが大切です。
女性の体はとても繊細なのです。
パフォーマンスとしての派手なセックスを行うAVに騙されないよ
うにしましょう。
テクニックより愛情重視でお願いします。

恋愛テクニック

トップページ
男性に求めるもの
女性に好まれるファッションは?
気づいてますか?女性に嫌われる態度とは?
喜ばれる女性のほめ方
女性が恋する瞬間
男性へのチェックポイント
スマートな携帯番号・メルアドの聞き方
女性から発信される男性へのサインとは?
こんな行動は絶対NG!
出会いから次につなげるには?
はじめてのデートでチェックされることとは?
喜んでもらえるデートって?
笑顔の裏のオンナゴコロとは?
支払いはワリカンorおごり?
次のデートにつなげる方法!
女性にとってのエッチって?
スマートなエッチの誘い方
エッチできる?orできないの見分け方
実はAVなんて参考にならない!
愛を深めるエッチとは?
サイズや持久力より大切なこと
恋を確実なものにするためには?
はっきり「付き合って」と言って!
女性は基本的にメール好き
ケンカになった時の対処法!
女性の操縦方法
マンネリの危機回避法とは?
女性が喜ぶデート術とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system